「ご出版おめでとうございます」
わごいちの玄関。
わごいちには沢山の祝いの品が届いていて、華やかです。


他にも沢山の祝いの言葉もいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
院長先生は「これまでのわごいちと会員さんとの関わりがあったから出来た本だ。」と話しています。
ここ最近のわごいちの施術中に行われる会話はどこかしらに「おなか白湯もみなんですけど…」と本の内容の話が出ます。皆さん当たり前に、一家に一冊『「おなか白湯もみ」健康法』本を購入いただいていてこんな嬉しいこと…と私たちも感動しています。
読書会盛況でした!
この本を買った人を対象にして先日行われた第一回読書会はとてもとても盛況であったそうです!
読書会は本を見てやってみたけど解らない疑問を直接著者にぶつけられる、また「おなか白湯もみ」のレクチャーを直接受けられる貴重な時間です。

「こんなに内臓動くの?」「何回オシッコ行くんだろう…。」「ゲップが止まらない。」などなど、一時間ほどの中で参加者の皆さん驚きと発見の連続。とても楽しまれていたとお聞きしています。
この読書会に参加をくださったわごいち会員のHHさん。
「先生今はこれでしょ?!」とお祝いにくださったお酒のラベルには、

“大入りひっぱりだこ”の文字が。
激励をいただき有難うございます!
納めた成功を祝い、その夜にみんなでいただきました。
次回3月10日の読書会はお陰様で満員御礼ですが、4月に行われる読書会はまだ空き枠がありますので、ご興味ある方は是非!
お申込みをお待ちしております。
*読書会の開催に関してはこちらにご案内しています。ご興味ある方は一度ご覧下さい。→おなか白湯もみページ
池田参尽
コメントをお書きください